HOME > 参加者へのご案内

参加者へのご案内

ご案内

視聴方法について

本研究会はZoomウェビナーを使用したオンライン形式となります。ご視聴いただくにはZoomアプリケーションのインストールが必要です。下記URLの「ミーティング用Zoomクライアント」を事前にインストールしてください。

https://zoom.us/download#client_4meeting

参加登録手続きおよび参加費のお支払が完了している方には、視聴会場のID、PWを5月24日の週にE-mailでご案内させていただきます。

Zoomアプリ内の「参加」ボタンよりID、PWをご入力の上、会場へご入室ください。入室前にE-mailおよび氏名の入力が求められますので、ご登録をお願いいたします。

  • ※会場のID、PWは会員登録時に入力いただいたメールアドレスへお送りします。お手続きが完了されている方でメールが届かない場合は運営事務局(hjsa119@c-work.co.jp)までお知らせください。
  • ※PCやタブレット端末などでご視聴いただけますが、イヤフォンの着用をお勧めいたします。視聴端末のスピーカーでは音声が聞き取りにくい場合があります。
  • ※質疑はチャット機能によるテキスト形式となります。Zoomの画面下のメニューバーにある「Q&A」より質問を投稿してください。口頭での質問はできませんのでご了承ください。また、進行上すべての質問に対応できない場合もございますのでご了承ください。

 


ページトップに戻る